人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoga-Tsumugi

tsumugini.exblog.jp
ブログトップ

お問い合わせ

 
毎日暑い日が続いていますが、皆さんは体調崩されていませんでしょうか?

今日のYoga-tsumugiのレッスンは、いつもよりは少し動いてみました。


太陽礼拝をゆっくりと練習してみました。


太陽礼拝ってスゴク系統だったシステムです。
何回か練習していくうちに順番は自然に身体に染み付いてくると思うので、お家でも出来るといいですね。


明日の筋肉痛も楽しみですね。
もうすでにクラス終了直後から二の腕に筋肉痛が来てる方もいらしたもんね。


太陽礼拝のおかげか、今日のシャバーサナはみなさん気持ちよさそうでしたよ。



さてさて、今日は最近うかがうお問い合わせ内容についてです。
教室に置かせていただいているチラシには、

『何か身体に不調をお持ちの方、病院や整骨院でヨガを勧められた方にも受けていただけます』

と記載しているので、そういった不調がないと受けれないの?と問い合わせを頂きました。


いいえ、そんな事はありません。

特に不調がなくても、どなたでも受けていただけます。


もし、ヨガが初めてでどんなもんかなぁと思ってらっしゃる方は見学も可能ですので、そちらも事前にお問い合わせくださいね。


お問い合わせは  090-3614-5932
または
         mail ; yoga-tsumugi@ezweb.ne.jp

興味のある方は是非ご一緒しましょう。


Maki
by yoga-tsumugi | 2010-08-21 20:15