Yoga-Tsumugi

tsumugini.exblog.jp
ブログトップ

奈良好き。


d0162942_21595272.jpg




奈良好きの私。

そんな大好きな奈良でヨガをしたくって、それが少しずつ実現している事がとっても楽しくって、クラスを持たせていただいている土曜日になるのが待ち遠しいです。


さて、今日は奈良のかわいいものをご紹介。



10月号のSAVVY。
奈良特集です。


結構SAVVYさんでは奈良を紹介される事が多くって、その度に購入させていただいておりました。

今回の奈良特集いいですよぉぉぉ。

最近オープンしたお店を中心に紹介されていました。

赤ペン片手に雑誌をチェックチェック!!

行きたいお店がいっぱいでした。


d0162942_21574220.jpg



しかも期間限定でSAVVY購入者に「遊 中川」さんの奈良モチーフのラバーバンドが付いてきたんです。

嬉し。


今月号おすすめですよぉ。

よかったら覗いてみてくださいね。


Maki
[PR]
by yoga-tsumugi | 2010-08-30 22:00