Yoga-Tsumugi

tsumugini.exblog.jp
ブログトップ

寒いですね。

d0162942_1733592.jpg



寒い3連休になりましたね。

yoga-tumugiでは新しくヨガを始める方がほとんどで、またクラスが出会いの場となって暖かい空気が流れています。
少しづつスペースが手狭になってきていますが、私の大好きな空間ですので、ここでのヨガクラスは今後も続けさせていただいて、もう1ヶ所クラスをさせていただけそうな空間を探して、より多くの方にヨガを楽しんでいただきたいなぁと妄想中です。

週1回では物足りなく感じてらっしゃる皆さん、しばらくお待ちくださいね。


さて、先日のyoga-tsumugi、私の不注意でスピード違反に捕まってしまいまして泣く泣くお休みに。
本当に申し訳ありませんでした。

何事もギリギリ私の性格・・・
改めるいい機会を頂きました。

また、生徒さんのお一人からは落ち込んでいる私に「それで済んでよかったですね」と暖かいお言葉。
私もそんな言葉を自然に発する事ができる大人になりたいです。
(年齢ばかり重ねてしまっていますが・・・)

では、寒い日々が続きますがyoga-tsumugiで身も心もポカポカしましょう。


Maki
[PR]
by yoga-tsumugi | 2011-02-13 17:41 | yoga