人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoga-Tsumugi

tsumugini.exblog.jp
ブログトップ

yoga @ Palekaiko

yoga @ Palekaiko_d0162942_18295139.jpg



京都の烏丸御池にあります、リラクゼーション&ヒーリングスペースPalekaiko(パレカイコ)さん でチャリティーヨガをさせていただくこととなりました。



大好きなオーナーさんの愛情や思いが詰まったステキなスペースでヨガをさせていただけることに、本当に嬉しくて当日になるのがとっても楽しみです。

オーナーさんとの出会いは京都の洋書のおみせGreen e Booksさん でのかいぼうがく講座でした。

初めてお会いしたときから、何かご縁を感じておりまして、やはりその勘は的中。



このヨガの打ち合わせをするときも時間は短かったのですが、とても心地よくお話させていただきました。




さて、ヨガの詳細です。



日程: 2011年5月29日(日) 
時間: 10:00 ~ 11:30 (75min のヨガです)
場所: Palekaiko  地下鉄烏丸線/東西線 烏丸御池駅から徒歩8分
     www.palekaiko.jp

持物: 動きやすい格好のお着換え、ヨガマット(大きめバスタオル)、お水、汗ふきタオル等
料金: 2,000円を目安にお気持ちで寄付をお願いいたします。

※ スペースに限りがございます。
  info@Palekaiko.jp までメッセージをお願いいたします。
  Palekaiko からの返信をもっての予約完了とさせていただきます。
  よろしくお願い致します。



クラスの内容は、朝ですのでゆっくり動いていって、ご自分の体を心地よく感じれるようなクラスを予定しております。

ヨガが初めての方や、体が動くかどうか心配という方にも安心して受けていただけるクラスです。

ステキなスペースで皆さんと気持ちいい朝をスタートできたらと思っています。
このヨガクラスでのみなさんのお気持ちは、Palekaikoさんを通して、東北の方へ義援金として送らせていただきます。


初の京都でのヨガクラスです。


今からとってもワクワクしております。


ご縁に感謝です。

         ※写真のお花は大好きなお花屋さん月の庭 さんのアレンジです。
by yoga-tsumugi | 2011-05-03 18:33 | yoga