人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoga-Tsumugi

tsumugini.exblog.jp
ブログトップ

燈花会


今奈良は燈花会で盛り上がっていますね。

私も昨日お友達と行って来ました。

まだ明るい夕方5時半に待ち合わせ。

もちろん燈花会本番までには時間があるので、腹ごしらえにスペイン料理に。

美味しい料理に、美味しいワイン。
お店のアットホームな雰囲気も手伝って、気がつけば9時・・・

燈花会は9時45分まで。

ようやくメインの目的である燈花会へ到着。


燈花会_d0162942_1795422.jpg



やはり幻想的でステキです。


ろうそくの炎で癒されます。


14日が満月ですので、お月様もパワーアップで私達を照らしてくれています。


今日までのようですね。


もし、時間がある方はぜひ見に行ってくださいね。

オススメです!

<8月のYoga-Tsumugi>
近鉄高の原駅前のサンタウンプラザすずらん館2階
子育て支援スペース るあん内の多目的スペースで開催中。

毎週土曜日 10:30~12:00
  
初回はレンタルマット込みで1000円
初回以降は1回1500円または期限なしの回数券4回で5000円です。

子育て中・仕事で忙しくて休みが不定期という方を応援しています。

土曜日の朝に自分だけの時間を過ごしてリフレッシュしましょう!

講師は理学療法士の資格があり、身体のプロです。
身体に不調をお持ちの方でも安心してご参加くださいね。


ヨガ教室検索はYOGA ROOM
YOGA ROOM (ヨガルーム)

by yoga-tsumugi | 2011-08-14 17:12 | 日記