Yoga-Tsumugi

tsumugini.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:yoga( 27 )

24日の木曜日


24日の木曜日に、Yoga-tsumugiがお世話になっています、るあんさんがTV取材を受けられます。

そこで、多目的ルームを使用しているクラス紹介と言うことで、数あるクラスの中からYoga-tsumugiが一緒に紹介させていただけることとなりました。


生放送だそうです・・・

緊張しますが、知らない世界ですのでワクワクします。

ほんの数分でしょうが、朝からリハーサルがあるそうです。


ケーブルTVで放送でーす。



Maki
[PR]
by yoga-tsumugi | 2011-02-22 20:36 | yoga

寒いですね。

d0162942_1733592.jpg



寒い3連休になりましたね。

yoga-tumugiでは新しくヨガを始める方がほとんどで、またクラスが出会いの場となって暖かい空気が流れています。
少しづつスペースが手狭になってきていますが、私の大好きな空間ですので、ここでのヨガクラスは今後も続けさせていただいて、もう1ヶ所クラスをさせていただけそうな空間を探して、より多くの方にヨガを楽しんでいただきたいなぁと妄想中です。

週1回では物足りなく感じてらっしゃる皆さん、しばらくお待ちくださいね。


さて、先日のyoga-tsumugi、私の不注意でスピード違反に捕まってしまいまして泣く泣くお休みに。
本当に申し訳ありませんでした。

何事もギリギリ私の性格・・・
改めるいい機会を頂きました。

また、生徒さんのお一人からは落ち込んでいる私に「それで済んでよかったですね」と暖かいお言葉。
私もそんな言葉を自然に発する事ができる大人になりたいです。
(年齢ばかり重ねてしまっていますが・・・)

では、寒い日々が続きますがyoga-tsumugiで身も心もポカポカしましょう。


Maki
[PR]
by yoga-tsumugi | 2011-02-13 17:41 | yoga

再開です。

本日より、レッスン再開です。

新しくなったお部屋の第1号として、今日の午前からレッスンさせていただきます。

何とも嬉しいでうす。


新しい回数券も完成しました。

d0162942_761443.jpg




気持ちも新たに、どんどんリフレッシュしていきましょう。

今後は基本的に毎週土曜日
10:30~12:00まで開催しまーす。


Maki
[PR]
by yoga-tsumugi | 2010-07-17 07:08 | yoga

工事します。

今日は暑いですねぇ~。

我が家にはまだエアコンがなくって、なんとか扇風機でしのいでおります。

そろそろ、とりつけせねば・・・。



さて、いつもお借りしている「るあん」さんの多目的ルームが工事に入ります。


予定では、7月始めの2週間だったのですが、予定が早まりまして今週の土曜日から始まります。


7月の第1、第2土曜には完全にお休みなのですが、6月26日(土)の工事は予定外だったので、「るあん」さんがすずらん館の会議室を借りていただいて、そこでクラスができるようになりました。

なので、26日は通常通りお集まりください。


ややこしくてスイマセン・・・。

Maki
[PR]
by yoga-tsumugi | 2010-06-22 21:52 | yoga

6月からの予定。

6月のYoga Tsumugiの予定です。

6月からはクラスの曜日と時間を変更させていただきます。


毎週土曜日 am10:30~12:00 です。


週末の朝にヨガでココロとカラダをリラックスさせて、お休みを楽しく過ごしましょう。


お申し込み・お問い合わせは  yoga-tsumugi@ezweb.ne.jp まで。


では良い日々を。


Maki
[PR]
by yoga-tsumugi | 2010-05-30 21:22 | yoga

お休みのお知らせ。

お休みのお知らせです。

5月24日(月)のクラスはお休みです。

ごめんなさい・・・。


6月から日程変更を検討中です。

また、決定しましたらお知らせしますね。


皆さんとステキな出会いがありますよーに。

Maki
[PR]
by yoga-tsumugi | 2010-05-20 22:03 | yoga

教室の様子。

Yoga Tsumugiの教室の様子です。

いいスペースとスタッフのかたで、とってもステキな空間です。


一度遊びに来てくださいね。


Maki


d0162942_23401465.jpg




d0162942_23404549.jpg



床は吉野杉でとっても心地いいですよ。
[PR]
by yoga-tsumugi | 2010-05-16 23:43 | yoga