Yoga-Tsumugi

tsumugini.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Yoga expo@ Nara


先週の土日、コチラのブログでもご紹介させていただいていました、奈良でのチャリティーヨガイベントが開催されました。


お知らせさせていただいていました、ヘナアートにも沢山の方がいらしてくださって、すでにリピーターになられた方もいらっしゃいましたね。


また、奈良に来られる際は、皆さんのお声かけさせていただきますね。


2日目は私もクラスを担当させていただきまして、暑い中お集まりくださって、本当にありがとうございました。

最終クラスだったので、皆さん若干お疲れ気味・・・
さらに解剖学だなんて、皆さんの眠気を倍増させてしまいましたね。

でも、皆さん熱心に聴いて下さって、本当に感謝しています。


d0162942_157133.jpg



また奈良でいろいろ出来るといいなぁ~。
[PR]
by yoga-tsumugi | 2011-07-08 15:08 | yoga