人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoga-Tsumugi

tsumugini.exblog.jp
ブログトップ

モンベルさん


あれから、私に出来ること、色々考えながら義援金をわずかながら協力させていただいたり・・・

そして、ヨギーらしい協力をさせていただけることになりました。

ヨガマットが救援物資として、モンベルさんが他の救援物資と一緒に送ってくださるとのこと。
ちょうど新しいヨガマットの在庫がお家にありましたので、それもわずかの数ですが、全て近くのモンベルショップに持って行かせていただきました。

被災地の方々にヨガをするためにマットを送ったのではなく、ヨガマットって色んな用途に使えるんです。
硬い床で寝ることを余儀なくされている方に、お布団の下に敷いてマットレス代わりにしたり、寒さを少し和らげることも可能です。
クルクル巻いた状態で枕にしたり、背中に入れてストレッチに使ったり、切ってもほつれることがないので、小さく切って様々なことに使っていただけると思います。

そして、なによりカラフルなんですよね。

色のパワーで少しでも明るい気持ちになっていただけたらと祈ります。



さて、明日のクラスですがまたまた時間変更です。
開始時間10:30スタート→10:15スタート

予定されている方はお気をつけくださいね。


Maki
by yoga-tsumugi | 2011-03-25 11:25 | yoga